ハッピーウエストです

今日の出来事やお知らせ
親父のグチ

譜面

2013-09-16 | アナログ親父の独り言
今日は敬老の日。
長く人生を創ってきた方達へ、敬意を表する日です。
これからも、鮮やかな人生創りを続けて頂きたいと願っております。

さて、俺が大学時代に音楽をやっていたのはご承知の通りですが、俺、譜面を書けないのです。
ドラム担当に、コード表を渡して、「これで何とかしろ」と言っていた。
そして、読む方もコード表なら何とかイケルが五線譜にあるオタマジャクシを追いかけるのは至難の業。
譜面と言うのは、音楽者の命。
「この譜面は踏めん」
などと、つまらない駄洒落を言うのが関の山です。


そんな折、こんな物を見つけました。



詳しい記事はこちら。
http://blog.livedoor.jp/drazuli/archives/6798255.html

音楽経験者の皆様。
如何でしょうか?

素晴らしいトランペット奏者の岡村さんならOKかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿