ハッピーウエストです

今日の出来事やお知らせ
親父のグチ

節分、そして立春

2012-02-04 | アナログ親父の独り言
今月のサービス
①ハッピー丼 500円
②テイクアウト・ランチ 399円

皆さん、昨日は節分。
豆まきはしましたか?
鬼は退治しましたか?

俺?
思いっきり撒きましたよ。
去年は辛い話が多すぎました。
世の中の鬼を全てやっつける勢いで撒きました。

節分。
1年の分かれ目、節目です。
そして、今日は立春。

各地で雪の被害がニュースで流れております。
去年の最悪のニュースよりは、まだマシかもしれませんが。
しかし、春はもうスグです。
この2月の寒さを堪えれば、春が来ます。

今、苦痛の中にいる人。
頑張りましょう!
春に向けて!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿