毎日ワクワク♬

花も好き、人も好き。
 
 くよくよするのは好きじゃない。

   明日も何か良いこと見つけたい。

一番の予約で診察時間は13分。

2020-11-26 | 健康
今日は二か月に一度の診察日で9:00が予約時間となっている。

多分一番だわと思い10分前迄には血圧測定もして順番を待っていたらやっぱり1番に

名前を呼ばれた。先生は体重が少し減って来てるのを心配してくれるが私は原因が分かって

いるのでその事を言うと納得してくれた。それ以外は別に変わりないのでいつもの薬4種類

を出してもらう。診察室を出て時計を見たら・・・9:13分。その後「採血」に行く。

血液検査してから1年になるので今日は採血して結果は次回の診察時に聞くことになった。

薬が出てるけど都合があるから明日にしてまっすぐ帰宅したらまだ10時。

もっと遅くなると思っていたから時間の余裕が出来て何か得した気分。又、庭でごそごそと

咲き終わった花の始末をして植木鉢の土を片付けたりしておこう・・・寒くなるまでに。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発酵食品を使ってお料理いろ... | トップ | クリスマスにぴったりのスワ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事