毎日ワクワク♬

花も好き、人も好き。
 
 くよくよするのは好きじゃない。

   明日も何か良いこと見つけたい。

ちょっと変わったピザをつくった

2021-07-15 | パン教室
今日のパン教室の生徒は二人。いつも一緒になるお二人さんは違う曜日にしたらしい。

今回は「ミート&ジェノバのツイストピザ」 

円形に伸ばした生地を二枚作り間にミートとジェノバを半々に塗って挟んでおいてから成形。

放射状に16等分に切り込みを入れてから一つ一つ三回ねじっていく。結構・・・・楽しいわ。


焼きあがったのを食べてみると周りはカリッカリッしているし具がきっちり端まで入っていて

何とも美味しい!  いつもと違ったピザは👍goodだった。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジサイ「アナベル」の剪定... | トップ | 美容室での会話もコロナのお話 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕飯済ませたばかりだけど (夏~♪)
2021-07-15 19:16:20
カリカリとした触感も感じる
美味しそう~~
返信する
こんにちは (wakuwaku)
2021-07-16 10:34:21
作るのも楽しいピザでした。
又、家でも作ろうかな? 
返信する

コメントを投稿

パン教室」カテゴリの最新記事