毎日ワクワク♬

花も好き、人も好き。
 
 くよくよするのは好きじゃない。

   明日も何か良いこと見つけたい。

友達からの差し入れが続いて大助かり

2022-11-25 | 料理

朝・・・「三時にいつものお店で会いましょう」とラインが来た。

そこはダンススタジオを併設しているのでレッスン終わりの人達で満席。丁度隅っこに三人席が空いてた

のでラッキー! 賑やかでたまりません! でもお互い様。

               

今日はお仕事がお休みだった友達がサンドイッチを夕食にどうぞとくれた「今夜に二つ、朝食に一つ食べ

れば良いよ」と。一昨日はもう一人の友達が「今、おでん煮てるから夕方取りにおいで」もらいに行ったら

お出汁はペットボトルに入れて具と一緒に用意してくれていた。 持つべきは・・・「友」有難い。

その前は私が「キムパ」を作ったのでそれぞれにお裾分けした。他人の作った物ってどうして美味しいのかな?

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タルタルソースたっぷり乗せ... | トップ | マンドリン演奏会を聴きに市... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事