go to scandinavia

北欧とオランダ旅行記 あとは毎日の楽しいこと

復活

2010年04月22日 | おいいしいこと

復活!

季節が少し過ぎてしまったけれど、
せっかくのお料理を載せたいので

先月のdrommarさんちの和プラス
今月は一歩進み、帯だけやってみた
帯が短くて、うまく結べません
また練習しなくちゃね

さて、お楽しみにランチです
今月は桜



桜の花とともに、お花見べんとう



たくさんの手の込んだお料理
どれもこれもおいしいし、見てて美しい
すべてに心が行き届いてます
旬のものもいっぱいで、和食って素敵♪と実感



そして最後は桜餅
これ作れるなんて、ほんとすごいわぁ

全部のお料理作ってるdrommarさんもほんとにすごいわぁ



あとはnoriちゃんのチーズケーキ
これねぇ、ほんとにほんとにおいしかったよ
絶対売れる!

来月、帯の結び方忘れないようにしなきゃね


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもありがと! (drommar)
2010-05-10 15:40:44
ヒロコさん、いつも来てくれてありがとう~^^

そしていつも誉めてくれてうれしい♪

YOUくんがいないと淋しいねっって言ってた4月。。。
また 会いたいなぁ~って思います
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。