go to scandinavia

北欧とオランダ旅行記 あとは毎日の楽しいこと

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホシ子)
2011-05-13 05:23:54
新緑の季節にぴったり!

素敵な色ですねー。

戦利品♡
コレクションが増えますね。
返信する
ご無沙汰しております。 ()
2011-06-28 07:10:21
久しぶりに、こちらにお邪魔しました。
いつも、きれいな写真で、見ていてホッとします。
オランダにいかれたんですか?
うらやましいです。
オランダの建物や家具のデザインは、北欧に近いのでしょうか?
ヒロコのブログ、また見に来ます。

返信する
Unknown (⇒ホシ子さん)
2011-07-03 21:07:47
とっても気に入ってますよ

スウェーデンでも復刻版出回っているのかしら

いつかホシ子さんのコレクションもみたいです
返信する
Unknown (⇒○さん)
2011-07-03 21:09:37
去年の秋、オランダ行ってきました

そろそろ北欧以外の国も行こうと思って
オランダは、北欧とはまた違う部分も多くてすごく楽しかったですよ

また行きたいなぁと思ってます
オランダも途中なのでそのうち写真載せますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。