go to scandinavia

北欧とオランダ旅行記 あとは毎日の楽しいこと

料理教室 6月編

2012年06月10日 | おいいしいこと

毎月行ってるお料理教室、今月も行ってきましたよ

まずは野菜スープ

スウェーデンらしく、生クリームとミルクたっぷりで高カロリー

でもおいしさとカロリーはほぼ比例する?!

とってもおいしいのです。

続いて、ミートボール

ライチョウの卵型

先生らしく、ライスも大きさ揃えて、盛り付けなんて素敵です。

真ん中のキュウリも意外と合うのですよ

デザートはメレンゲケーキ

ベリーたっぷりで、甘くて酸っぱくてとてもおいしかった

 

来月も楽しみです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホシ子)
2012-06-11 12:54:05
おひさしぶりです

あいかわらず素敵なメニューですね。

みて癒されています 笑
返信する
Unknown (⇒ホシ子さん)
2012-07-12 01:47:58
毎回素敵なメニューですよ
食べて癒されてます
盛り付けが”先生、さすが!!”って感じ
毎回楽しみなレッスンです

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。