go to scandinavia

北欧とオランダ旅行記 あとは毎日の楽しいこと

今年の我家

2010年04月22日 | etc・・・

毎年キレイに咲いてくれる我家の桜



今年は不思議な咲き方で
西半分が先に満開になり、東側は遅れて満開
気温のせいもあり、かなり長い間楽しませてくれました

暖かい日に、YOUくんとウッドデッキでお花見
YOUくんはベビーカー、私は酒の空き箱で
のんびりお昼寝、読書タイム

しかーし、それがダメだったのか、夜YOUくん初発熱
ただの熱だったけれど、これからいろんな病気するのかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。