保津川下りの船頭さん

うわさの船頭「はっちん」が保津川下りの最新情報や、京都・亀岡の観光案内など、とっておきの情報をお届けします。

トークサロン、無事に終了。

2006-11-11 23:52:56 | 船頭
今日、亀岡市文化資料館で行なわれたトークサロンは
なんとか無事に終了致しました。

本日、資料館までお越しいただいた皆様、誠にありがとうございました。

また、感想など寄せていただければ嬉しく思います。

トークサロンの様子については、亀岡市民新聞社のはかせ記者が
取材に来られていたので、詳しい内容等は同新聞の記事を
ご覧下されば幸いです。

資料館の黒川館長並びスタッフの皆様、本日は大変お世話になりました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (某学生)
2006-11-12 01:57:07
今日のトークサロンを一番前の席で聞かせていただきました某大学生です。
とても貴重な話、ありがとうございました。

僕自身、保津川下りを経験したことがないのですが、ぜひ一度乗ってみたいと思います。
もちろんはっちんさんの舟で!
そのときはよろしくお願いします。

“遊船でGO!”も期待しています(笑)
返信する
作りますか! (はっちん)
2006-11-17 19:40:48
某学生さんへ。

先日のトークサロンではお世話になりました。

最前列の学生さん、覚えてますよ~
3人おられましたね。

是非、船にも乗ってくださり、保津川への関心を
強くしていただければ幸いです。

「保津川下りでGO!」早速、任天堂さんに
話してみます~関心を持ってもらえれば、即、作りましょう!

先生にも宜しくお伝えください。
返信する

コメントを投稿