保津川下りの船頭さん

うわさの船頭「はっちん」が保津川下りの最新情報や、京都・亀岡の観光案内など、とっておきの情報をお届けします。

明日、KBS京都ラジオ「和泉修のワッツフレンズ」に出演します!

2010-07-18 08:24:48 | マスコミ出演
先日、収録してきましたKBS京都ラジオ「和泉修のワッツフレンズ」
の放送日が明日19日に決定致しましたので報告させて頂きます。

放送日は明日7月19日(月)20:00~20:30。

「和泉修のワッツフレンズ」はタレントの修さんが、さまざまなジャンル
で活躍するゲストを招き、「人生訓」や「モットー」「座右の銘」などを
聞き語りながら、若い世代のリスナーに元気の出る「メッセージ」
を伝えていくラジオ番組。

博士号を持つ芸人・和泉修さんはお笑いの仕事のほかに、大阪国際大学や大阪産業大学で
教壇に立たれる客員教授でもあります。
次世代を背負っていく若者に仕事のやりがいや楽しさを伝え、
熱く生きる為、豊かな人生を歩む為のメッセージを届けられています。


同番組への出演するのは今回で2度目です。

前回の放送時間内では、話す内容が多くて「一回の放送では伝えきれない」
ということで修さんが、再度の出演をセッティングして機会をくださったのです。
これは番組でも珍しいケースとのこと。そのお心遣いを大変嬉しく思っています。

今回は今年1月に訪れたバングラディシュの話を中心に「生きるために‘本当’に必要なものとは?」
について、かの地で感じたことをお話しました。

さて、どの様な編集になっているかは放送を聞いてのお楽しみですね。


お聴き下さるリスナーの方に少しでも参考になれば幸いです。

電波が届く地域の方はぜひ、お聞きいただければ嬉しく思います。
(*注 亀岡は電波状態が悪いみたいです。)

★KBS京都ラジオ放送 「和泉修のワッツフレンズ」(AM1143)
 7月19日(月祝) 20:00~20:30

最新の画像もっと見る

コメントを投稿