保津川下りの船頭さん

うわさの船頭「はっちん」が保津川下りの最新情報や、京都・亀岡の観光案内など、とっておきの情報をお届けします。

花粉症に苦しむ

2007-02-22 22:55:54 | 船頭
昨日から花粉症が悪化!

あらゆる思考力、行動力、やる気が急低下します。

ブログも書きたい事がいっぱいあるのに、全く
頭が働きません。

鼻呼吸ができず、くるしい~ 

酸欠になった魚の気持ちがよくわかります。

これから、辛い季節が始まると思うと・・・気が重いです。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鼻炎仲間♪( ^^)人(^^ ) (ひろりん)
2007-02-23 10:53:38
ホッホッホ♪すでに耳鼻科にお世話になってるおスギとヒノキの花粉に敏感な私です。
薬漬けのせいでネムネムです。
はっちんさんのオススメ、池田のインスタントラーメン館行ってきますね♪
方位磁石持っていざ☆
返信する
ラーメン博物館 (はっちん)
2007-02-24 00:22:20
ひろりんさんへ。

毎日、酸欠で苦しんでいる赤鼻のはっちんです。
薬もあまり効果なし。
空気の吸える有難さをヒシヒシと感じる毎日です。

ラーメン博物館への道はそれほど複雑でないので
すぐわかると思いますよ。

だだし、駐車場が少ないので、早めに行かれる方が
いいと思います。

美味しく楽しい時間をお過ごしくださいね。
返信する
花粉症 (TOMONECO)
2007-02-25 00:12:49
こんばんは~、酸欠になっているはっちんさんの気持ちわかります!
私も花粉症に悩まされています、薬を飲んでいるのですが・・・なかなか症状は良くなりません(涙)お互いに早く良くなるといいですね~
返信する
最悪の症状 (はっちん)
2007-02-25 22:41:47
TOMONECOさんへ。

ここのところ、川掃除にかかっていて、ゴミすすや
杉やヒノキの花粉にまみれ、今最悪の状態です。

酸欠を通り越して、昨晩は気管支が発作を起こし
呼吸困難に陥り、もう、だめかも・・・と
弱気になるほどでした。

しっかり、ケアーしないとかなりやばいと感じています。
返信する

コメントを投稿