ユリイカ - deep breathing

Copyright (C) 2008-13 Eureka. All Rights Reserved.

猫とパイナップル

2011-03-29 17:41:34 | 

久々にハワードくん登場です。

これね、ミニパイナップルなんです。

毎朝リンゴを食べるのが日課ですが

たまには変わったものを買ってみようと。

ピーチの香りがするんですよ。

記念撮影にハワードくんに協力してもらったら

もう、すりすり、うっとり!

え~そんなに気に入ったの?

時節柄、スーパーにいつもと違う商品が並びますが

変化球もいいですね。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テル姉)
2011-03-29 20:37:33
もう~~見た瞬間に笑っちゃいましたよ~

ハワードくん、気に入ったんですか!?
面白い子ですねぇ(笑)

でも、うちの子も歯磨き粉とか湿布が好きだから・・・
これは面白いというよりも変な子ですね

ユリイカさんのお母様はまだお元気でいいですね。
羨ましいです
私は母ばかりか、姉まで一緒に出かけられない状態で、本当に寂しいです。
(おまけに親しい友人はフルタイムで働いてる人ばかりだし)

元気の出る写真とコメントをありがとう、ユリイカさん
返信する
Unknown (ooa9b)
2011-03-29 21:13:01
おぉ!
見事なうっとりぶり。

私もスーパーの苺やブドウのそばでじっと動かなかったりするので、ハワード君の気持ちがとてもよくわかる、かも。
返信する
Unknown (にゃごり)
2011-03-30 09:37:42
ハワード君、南洋のフルーツがお好きでしたか^^
表面のザラザラ感が気持ち良いのもあるかも知れませんね。
何日か前に家族で行った日本料理屋さんで、窓外のお庭に
白黒の大猫さんが来て、石灯籠にすりすりしてました。
(あれはマーキングなのかな・・)

わが家のニャンズも、一匹は甘党です。
ニャンコも嗜好がさまざまですね~
返信する
Unknown (ユリイカ)
2011-03-30 10:53:23
テル姉さん

>でも、うちの子も歯磨き粉とか湿布が好きだから・・・

え~っ
それはめずらしいですね。
ミント系の匂いを近づけるとブルブルっとする猫さん多いから。
いろんな個性があるんですね。

母と私は体力レベルが大体同じなので
二人で一人前みたい (笑)
返信する
Unknown (ユリイカ)
2011-03-30 10:55:04
ooa9bさん

>見事なうっとりぶり。

でしょー

私もスーパーで苺、くんくんするタイプです ^^
返信する
Unknown (ユリイカ)
2011-03-30 11:00:34
にゃごりさん

こんにちは ^^

>表面のザラザラ感が気持ち良いのもあるかも知れませんね。

それもあるみたいです。

でも、余りのすがりつきように取り上げたら
周りの毛布やカーペットに香りを探してくんくんしているんです。

今まで魚以外にこういうリアクション
が無かったから驚きました。

甘党の猫さんもいるんですね~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。