ユリイカ - deep breathing

Copyright (C) 2008-13 Eureka. All Rights Reserved.

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ち人 (にゃごり)
2013-06-19 19:34:38
お花もユリイカさんを待っていたのね。
深く美しい色合いですね。

サクランボ、まだ来ないのよ~
サクランボの味は、だいじょぶそうですか?

お返事は無理しないでね。
いつも、応援しています!
返信する
色もきれいですね (ふうちゃん)
2013-06-19 21:26:20
素敵な薔薇ですね。

素人ですが、オールドローズとか言う品種?

牡丹色というか深い色ですね。

匂いはピース系?

ユリイカさんは 植物を育てるのがとっても上手ですね。
返信する
星の王子様 (Billy)
2013-06-20 13:33:42
なんだか私には、このバラは、星の王子様の絵本を彷彿させます。目に見えない美しいもの、そしてこの花のように目に見えて美しいもの、両方をもってるよね、ユリイカさん。
なんてきれいな色なんだろう~
返信する
薄味の塩ウニたべられそう? (ふうちゃん)
2013-06-21 20:47:30
低気圧が来て 調子がでません。

明日は良い天気になると良いな。

薄味の塩ウニが届きました。(冷凍)

前に食べたことがあると思います。

明日送るね。

合わないときはご主人に食べてもらってください。

ではまたね。
返信する
Unknown (あくび)
2013-06-22 10:06:45
ムンステッドウッド、とてもキレイな色ですねー
私は今、ダマスクローズという薔薇を育て始めました。

食用として育てているのでいつか薔薇ジャムが作れるように沢山咲かせたいですv(^^

人生初チャレンジなので自信がありませんが
ユリイカさんのようにキレイに咲かせられるといいなぁ...

返信する
Unknown (リリマフィ)
2013-07-15 21:07:36
ユリイカさん~悲しいよお。寂しいよお。なんでこんなに早く逝ってしまったの。
秋のバラも見せて下さると思っていたのに。

悲しいよお。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。