ユリイカ - deep breathing

Copyright (C) 2008-13 Eureka. All Rights Reserved.

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (y.f.)
2013-07-19 07:28:33
2013年7月12日 午前2時30分
ユリイカは旅立ちました。
返信する
Unknown (Marion)
2013-07-19 10:41:06
とうとう旅に出られたのですね。

でもこうして今では習慣になったブログの閲覧で
過去の写真や文章を読みかえしていると
横にユリイカさんがいるような、優しい気持ちになります。

いつかは私も旅立ちます。旅先で再会しましょうね。
返信する
またね (かーこ)
2013-07-19 18:55:01
神様のもとからみると、、
こちらでの人の一生はあっという間のことなんだって。
だから、ちょっとだけ待っててね。見ててね。
こっちで頑張るから。
またね。
返信する
どこでもドア (リリマフィ)
2013-07-20 12:24:42
ユリイカさんのブログをチェックするのが、習慣になっていました。
今日ももしかして・・・と思ったら、どこでもドアがが載っていて、ユリイカさんの心配りに感謝しています。

どこでもドアの向こうでまっていてね。

また会いましょう。ユリイカさんのフレンチトーストをまたご馳走して下さいね。
返信する
Unknown (ooa9b)
2013-07-20 14:02:46

ありがとうございました。
ユリイカさんの事は忘れません。
返信する
Unknown (スーサン)
2013-07-20 21:43:18
ユリイカさんがどうぞと言ってくれたので、私のPCの壁紙は、ユリイカさんの作品を使わせていただいています。

最後にお会いしたのは同じく7月。私達よりはるかにお若い方を送ったときでしたね。

後世に大事なものを残されていかれる方は立派だと思います。
私も、精一杯生きて、ありがとうと言われるようなものを残して、いつかユリイカさんに笑顔でこんにちはを言わせてもらいますよ。

返信する
いつかどこかで (テル姉)
2013-07-20 22:11:53
七夕の短冊に、ユリイカさんのことを書いて祈っていました。
どうしても引き上げられる命であるならば、どうか苦痛をなくし、天への階段へとお導き下さいと。


本は間もなくまた旅に出ます。
ユリイカさんも軽やかな足取りで、気持ち良さそうにフワフワと歩いていることでしょう。

ユリイカさん、いつかどこかで、またね。
返信する
Unknown (愛子)
2013-07-21 01:16:40
大好きだよ、ユリイカさん。
いつも応援してます、心配してます、って言えたのに何でこんな大切な事言えなかったんだよ。
大好きだよ、自分が死ぬまでユリイカさん大好きだよ!
返信する
どこらへん? (Billy)
2013-07-22 13:10:03
まだ そこらへんをカメラ片手に歩いているんではないか。。と思っているのです。
そして、忘れたころに、素敵な写真をアップしてくれるんではないか。。と。
気ままな旅を楽しんでください。ありがとう、そして、この次会う日までしばらくさようなら。
返信する
再見 (にゃごり)
2013-07-31 08:40:05
ユリイカさん

扉の向こうは、どんな風?
思い身体を脱いで、風に乗ってふわふわと、気持ちよく過ごしているでしょうね♪

いつも、あらゆることで、スマートかつ美しいお手本を見せてくれて、ありがとう~

先に、ゆっくり休んでいてね。
再見、再見~☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。