ユリイカ - deep breathing

Copyright (C) 2008-13 Eureka. All Rights Reserved.

入院します

2013-05-12 14:24:21 | 肺がん

頭痛がなかなか治らなくて、吐き気もあって余り動けなくなってきました。

ちょっと抗癌剤の副作用だけとは言えない症状。

うなじが硬くなってうつむく事ができないし、

眩しくて、カーテンを閉めたり、家の中でもサングラスをしたり。

テレビやPCも長く見ることが厳しいです。

左目の奥が痛みます。

 

通院すること自体が難しいので、入院して療養、治療することになりました。

普通の頭痛だといいのですが、脳との関連もありそうで。

朝が一番強く症状が出るので、まずは午前中に入院手続きが

できるかどうかが第一関門です。家族に手伝ってもらってがんばります。

 

明日からです。注文した新しいパジャマが今日届きました ^^


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
入院びっくりしました (kumagai fukiko)
2013-05-13 21:44:49
ご無沙汰しております。
久しぶりにブログをみてびっくりしました。

首や肩がこっているんですね。私もです。
どうも肩で呼吸をしてるみたいです。
私は腹式呼吸は意識してしないと出来ません。
マッサージに通っているんですが、先生に叱られてます。

今白内障でキラキラして見えます。
リンパ浮腫で涙目だし・・・。

ユリイカさん 少し休めという事かもしれないよ。
この頃寒い日もあるし、温度差がありすぎですよね。
これからしばらく休暇と言うことにします。

お大事にしてね。
返信する
Unknown (コン)
2013-05-13 23:07:22
お久しぶりです。
入院されたのですね。
家でヤキモキしてるより安心ですよね。
しっかり見てもらって、早く症状が落ち着くと良いですね♪
返信する
Unknown (テル姉)
2013-05-14 22:39:25
ユリイカさん

待ってますからね。
少し楽になるまで休んでくださいね。

待ってますよー
返信する
Unknown (リリマフィ)
2013-05-18 19:50:27
今も入院なさっているのでしょうか。
病状はいかがですか?

ユリイカさんの辛い症状が少しでもとれますように、心から祈っています。
返信する
Unknown (ooa9b)
2013-05-19 18:15:47
痛いのも吐き気も、辛いですよね。
早く退院できるよう祈っています。
夏に備えて、しっかり休んできてください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。