考えごとの家日記。

一人暮らしのつもりの考えごとの家が8年経って一気に三人暮らしに?そして今や4人暮らし!?

クリスマス気分

2006-12-24 08:27:40 | 子育て
今日はクリスマスイブです。キリスト教でもありませんが、子供がいるとクリスマスを無視するわけにもいかず。。日本全国的に盛り上がりすぎですよね。。でもせっかくなので、便乗してクリスマス気分で盛り上がってみました。昨日のイブイブからクリスマスケーキをダブル食べやら(結局食べることかい)、この写真はクリスマスプレゼントというわけでもないですが、東京土産のトナカイの木馬です。船橋IKEAにて購入。めちゃ安かった。4900円でした。イケアは安いので、ついつい買ってしまいます。まあ安いのでそれなりのものもありますが、上手に選んで買えば、使えます。子供の家具雑貨は長く使うものでもないし、色形もかわいかったりするのでよいかも。。ただし、我々のように遠方まで送らなければならないと、思わぬ送料で1万円以上もかかってしまうという。。それならもっと買えばよかったかも。中途半端でした。短い時間で赤ちゃん連れではじっくり吟味する余裕もなく。しかし、広い店内でお買い物気分は楽しめました。このトナカイ木馬は空にはまだ早いですが、それでもまたがせると取手を自分でにぎりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿