考えごとの家日記。

一人暮らしのつもりの考えごとの家が8年経って一気に三人暮らしに?そして今や4人暮らし!?

念願のおそろ

2006-09-25 11:16:58 | 子育て
カップルのペアルックとかは傍目にはずかし~と思ってしまいとても自分がやりたいとは思いませんでしたが、子供とおそろの服にはあこがれがありました。そこで以前母につくってもらった私のスカートの残り生地で空の服をさらに作ってもらいました。手作りだからできる技ですね。はじめは空のパンツをといってましたが、生地が足りず帽子に。ちなみにこのつなぎは旦那さんの母に買っていただきました。両方のおばあちゃんに感謝ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿