ポキポキの木にカイロの花

広島市東区の整体・カイロプラクティック「もりたカイロプラクティック」院長公認裏ブログ

ドリミネーション。

2017-12-19 | お出かけ録。
日曜日に平和大通りのドリミネーションを見に行きました。

毎年、少しずつ大きくなりますね。

メーリーゴーランド(動かない)の上のツリーも立派になっていました。

とても寒かったので空気は澄んで、灯りはきれいに見えました。
「明るいから暖かいと思ったのに・・・」と三女が言いました。かわいいっす。

しかしまあ、ここ数日ぐっと寒さが増しました。
今朝は出勤途中、さーむーいーよるだーかーらーあしたをまちーわびてー♪と
歌いながら自転車こぎました。
早く出勤時間が明るくならないかな・・・昼がいちばん短い冬至はもうすぐ。まちわびる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿