ポキポキの木にカイロの花

広島市東区の整体・カイロプラクティック「もりたカイロプラクティック」院長公認裏ブログ

ブリタの水筒

2024-09-07 | ひとりごと。
あまり物事にこだわったり、収集グセがあるわけではないのですが、
気になる水筒があると買ってしまいます。
この1年くらいずっとブリタの浄水機能付き水筒がほしくて、
先日ふらりと立ち寄った家電屋さんで安かったので買ってしまいました。

院長に見せて、すごいんだよ、飲む直前に浄水できるんだよ、
と紹介しました。

うちは院長が積極的に洗い物をしてくれるのですが、
時々小さな声で

「ああもう、水筒多いな…」

と、言ってます。
家族5人分ですからね、2本持ってく人もいますしね。

水筒って、私にとっては兼ねれないのですよ。
気分に合わせて持っていきたいのです。

そんなわけでよろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
« 中国新聞に「院長今日の一句... | トップ | ルヴァンカップ…グランパス戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿