ポキポキの木にカイロの花

広島市東区の整体・カイロプラクティック「もりたカイロプラクティック」院長公認裏ブログ

広島ローカルフライト

2007-01-15 | 2007年

今日は広島市内を真っ白な飛行船が飛びました。
ツェッペリンNT号、現在、バナー無し、真っ白なのです。

見たいよっ!

いつもなら出島の係留地まで行くところですが、
残念ながら私、まだ療養中…。
お仕事もあるし。(飛行船休暇ばかり取れませんから…)

それにしても久しぶりの市内フライトです。

牛田大橋から飛行船ウォッチング。
道行く人に「あれはなんじゃろーね?」と尋ねられたので
「世界一大きな飛行船です!」と答えました。

結構近くまで飛んできました。

逆光で…白いかどうかわかりません…。
だけどやっぱり、飛んでいる姿が素敵です。
この写真で見るよりも実際はもっと大きくて感激しますよー。


広島市東区の整体なら「もりたカイロプラクティック」からのお知らせ

◎お子様とご一緒にお越しいただけます。
 なお託児をご希望のお客様はご予約時にお申し付けください。

◎院長ブログでは院長がぎっくり腰について書いています。

「もりたカイロプラクティック院長のフツーのブログ」というものもあります…。

 




コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 今年は料理をがんばります!... | トップ | ニンジンと牛肉の白ワイン煮込み »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒い飛行船? (どこ)
2007-01-15 17:10:20
写真では白くないですが
滅多に見られない
白い飛行船を見られて良かったですね。

>「世界一大きな飛行船です!」と答えました。 ですか・・・

いったいどんな表情をなさってお答えたのでしよう?

えへん! かな?
どこ、その場に居たかったです。(笑)

早く元気になって
また、船内で写した様な
ぽきぽき さんの“元気な笑顔”を見せてください。

じゃ、またね! どこ離陸しま~す。
返信する
今年もヨロピク! (hiromiki)
2007-01-15 22:41:04
おひさしぶりです、、具合のほうはいかがですか。。。。。

さっき、ヒコーキ系のBlogをハシゴしてましたら、あれま、ちょうど広島に飛行船がいるじゃないの!というわけで、迷わず、ぽきぽきさんのHPにやってまいりました。今回は出島に行けなかったそうで残念でしたね…。
しっかし、飛行船かっこいーですねぇ、まさに勇姿じゃ。。。

でわ、また来ます。本年もよろしくお願いします。


P.S.ところで、ご主人がピングー好きになられたとのことで、我が家では結構ウケておりますです!!! (^^;;;
返信する
どこさま (ぽきぽき)
2007-01-17 13:26:17
自分のことのように自慢げに答えてしまいました…。
本当はもっと色々言いたかったのですが。

ひと目だけでも真っ白な飛行船を見ることができて嬉しかったです。
でも広島の上空を飛ぶときは「赤鯉」になってくれたらいいのになあなどとちょっと思いました。
返信する
hiromikiさま (ぽきぽき)
2007-01-17 13:33:59
こちらこそ今年もヨロピクお願いいたします。
そういえば以前広島にお越しの時に、飛行船を見たんでしたよね!
次回は共に出島まで参りましょう!
その時は主人とピングー語で会話してあげてください。(おふたりは当然できますよね?)
返信する

コメントを投稿