ポキポキの木にカイロの花

広島市東区の整体・カイロプラクティック「もりたカイロプラクティック」院長公認裏ブログ

ベローチェのプリンがおいしい。

2024-08-21 | 美味しいもの録。
月命日にコーヒーを飲むと決めたのに、8月6日は仕事で慌ただしく、市内も平和公園に訪れる方がたくさんいたので、
また今度…と思っていたら、もう月末に差し掛かる頃に。
所用で街に出て、少し時間があったのでベローチェでコーヒーを、と思ったのですが、
思わず「とろうま贅沢プリン」を食してしまいました。
もう月命日のコーヒーでも何でもありません。。。

このプリン、トロトロプリンにソフトクリームが積載されてます。
今度、プリン大好き!の院長に食べさせてあげたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
« 食べてごろごろして夏休みが... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿