ポキポキの木にカイロの花

広島市東区の整体・カイロプラクティック「もりたカイロプラクティック」院長公認裏ブログ

雪の日。

2014-12-18 | ひとりごと。

やっと溶け始めましたね、雪。こんなの広島に来て初めてでした。
国道2号線は通行止めの山陽道の代わりに通行するトラックで渋滞してました。
年末の大忙しの時期に、大変です。

店の前も雪かきしたり、テントの雪を下ろしたのですが、
途中で院長が「あっ!」と言うから見てみると、テントに穴が・・・。

雪の日の子どもは元気よね。帰ってきやしません。

近所の男の子が、「お母さんに見せたいから、帰ってくるまで預かって」と言うので受け取ると、、、

「つらら」でした。
我が家の冷凍庫で待機!

それにしてもこの2日間寒かった・・・。
ミルクティーにラム酒入れて温まりましたもん。
北陸人のDNAを持っているのに、寒さにはめっぽう弱い私です。

☆東区牛田の整体もりたカイロプラクティックからのお知らせ。 

○「院長ブログ本家」更新しました。

「ダイエットに成功するためのちょっとした秘訣(4)」
これってダイエット?って思うかもしれませんが、意識を変えるって大きいことです。この方法は最短距離って思う。
どれも院長が成功した方法です。

○週末は混み合うことが多いので、ご希望のお時間にお取りできるよう、お早目のお電話をおすすめいたします。
週末の予約状況はサイトトップページをご覧ください。

○健康情報ポータルサイト『eo|ココロ・カラダ・元気』に院長監修の記事が掲載されました。
「“昭和”の健康法はスゴかった!ぶら下がり健康法」

○院長昨日の一句

寒ければ 反復横跳び 1分間

人間ドックのオプションでこれをやって体力測定してくれるところがあります。

もりたカイロプラクティックスタッフ 森田ほほ

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 雪だ! | トップ | 忙しいって言いたくない時の…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿