ポキポキの木にカイロの花

広島市東区の整体・カイロプラクティック「もりたカイロプラクティック」院長公認裏ブログ

牛田総合公園の桜

2011-04-05 | 2011年

今日は牛田総合公園に子ども達を連れて行きました。

まだこれからが見頃で、
今はポップコーンがくっついているような感じの花枝が多かったです。

そのうちバラが揃い咲きます。その前にたんぽぽも摘みに来なきゃ。

子ども達は落ち葉のお布団で遊んでいました。
気持ち良さそう。
帰宅→風呂コース決定。

先日、長女が卒園した牛田教会のあやめ幼稚園も桜はほぼ満開でした。
明日から一年生です。
(新園舎になって、この桜はなくなったので、貴重な写真となりました。)


出会いと別れの春ですね。
少し遠くへ行ってしまった大切な人たちへ。
それぞれの場所でがんばろうね。
きっとまた会えるから。
困ったことや牛田が懐かしくなったら、すぐに連絡ちょうだいね。


もりたカイロプラクティックからのお知らせ☆
当院サイト内院長ブログ更新。
お子さんの姿勢、気になる点はありませんか?
「中学生・高校生の『体のゆがみ』チェックの方法」
それ以外の院長の日常。
もりたカイロプラクティック院長のフツーのブログ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
«  | トップ | 入学式 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロデム)
2011-04-07 12:11:28
遅くなりましたが、ご入学おめでとうございます。
昨日は暑いぐらいの良いお天気で
桜の花も一気に咲いたのではないでしょうか。

暖かくなり、咲き誇る花たちを見て
ヒトが何を想おうとも、何が起ころうとも
こうして草花はただ自分の命を全うするように、変わらず花を咲かせる。
その尊さを思い知る今春となっています。

しばらくの間、お忙しい日々が続くと思われますが
お身体に気をつけて乗り切ってくださいね!

落ち付いたら、主婦だけでランチでも♪
返信する
ロデムさま (ぽきぽき)
2011-04-07 17:02:19
こんにちは!

多くの方が、小さな花にも心慰められる春になっているでしょうね。。。

入園と入学が重なって生活のリズムがつかめずにばたばたしていますが、
ほんと、落ち着いたらゆっくりお話しましょうね~!
返信する

コメントを投稿