ポキポキの木にカイロの花

広島市東区の整体・カイロプラクティック「もりたカイロプラクティック」院長公認裏ブログ

2011-04-04 | 2011年

今日は、先日幼稚園を卒園したお母さんと子ども達でお花見にでかけました。

まだ咲き始めだから、入学式には桜が満開かも。
私たちって桜を見て季節を知るようなところがあるよねえ。

この公園は原爆投下後、多くの人を安置した場所にある。
四季折々、花が咲いて、緑がきれいで、川が流れていて…
そんな悲しい出来事があったことなど、わからない。
全て、いつか、こんな風になるのかな。
時が経つってそういうことなのかな。
それは良いのか悪いのか、それともどちらでもないのかな。
ちょっと複雑な気持ちを持ちつつ、でも桜を愛でる自分。

たくさんの人が「きれいだな」って一瞬でも思えますように。



もりたカイロプラクティックからのお知らせ☆
当院サイト内院長ブログ更新。
お子さんの姿勢、気になる点はありませんか?
「中学生・高校生の『体のゆがみ』チェックの方法」
それ以外の院長の日常。
もりたカイロプラクティック院長のフツーのブログ


コメント    この記事についてブログを書く
« 当たり前の生活の後ろに | トップ | 牛田総合公園の桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿