ポキポキの木にカイロの花

広島市東区の整体・カイロプラクティック「もりたカイロプラクティック」院長公認裏ブログ

長門方面ドライブ。

2016-08-01 | お出かけ録。

角島大橋から30キロほど離れた長門方面へ。

風が気持ち良い、遠くまで青い海が見渡せる素敵な場所は千畳敷。

風が強いので風力発電の風車もありました。

近くの棚田は日本の夏~って感じの雰囲気。

その後、元乃隅稲荷神社へ。

ここはCNNが選ぶ日本の最も美しい場所31選に選ばれているそうですよ。
(ちなみに一位は厳島神社でした。)

夕陽がとてもきれいでしたー!

帰りはすっかり遅くなりましたが、自然のパワーをたくさんいただいた一日でした。
海で遊び過ぎて日焼けも痛かったけどねー。


☆もりたカイロプラクティックからのおしらせ☆


8月の日曜営業日は7日と21日です。
(13日~15日はお盆休みを頂きます。)

サイトトップページで週末の予約状況をご確認いただけるようになりました。
ご都合に合わせてチェックしてみてください!

コメント    この記事についてブログを書く
« 明日から8月ですね。 | トップ | さくっとカレー食べて、星の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿