ポキポキの木にカイロの花

広島市東区の整体・カイロプラクティック「もりたカイロプラクティック」院長公認裏ブログ

明日から8月ですね。

2016-07-31 | もりたカイロ情報。

今日で7月も終わり。
明日から8月です!
広島は平和と慰霊の雰囲気が一層強くなる時期です。

もりたカイロ近くの東区スポーツセンターは、インターハイの会場になっていて、
今日もたくさんの方が全国から来ていらっしゃいましたよー。

今日はバスケの会場になっていたのですが、
やはり広島でインターハイと言えば、スラムダンクを思い出してしまう私は、
会場に広島経済大学と、大竹市の総合体育館で試合を加えてほしかったですねー。

さて、以下は8月のお知らせです。
暑い日々が続きますので、体のメンテナンスをして乗りきりましょうね!


☆もりたカイロプラクティックからのおしらせ☆


8月の日曜営業日は7日と21日です。
(13日~15日はお盆休みを頂きます。)

サイトトップページで週末の予約状況をご確認いただけるようになりました。
ご都合に合わせてチェックしてみてください!

コメント    この記事についてブログを書く
« 今年の海水浴は…やっぱり土井... | トップ | 長門方面ドライブ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿