ポキポキの木にカイロの花

広島市東区の整体・カイロプラクティック「もりたカイロプラクティック」院長公認裏ブログ

院長、完歩しましたよ。

2015-02-02 | もりたカイロ情報。

院長、「夜間歩行ふくやま」、無事に完歩できました。
夜中も時々メールが来ていたので、元山男だし結構順調に歩いてるんだろうなと思っていました。
たぶん、帰ってきたら嬉しそうに武勇伝話すだろうなーと。

が、迎えに行ったバス停留所に現れた院長は・・・

足を引きずり、顔は青ざめていました。

帰宅して、熱いお風呂に入り、揚げ餅を入れたうどんを食べると、すぐに眠ってしまいました。
疲れきって眠っている姿を見て、うわ、ほんまに打たれて帰ってきた、と思いました。

いつもは家にいる間中、よくしゃべる院長なんですが(仕事中だけじゃないんですよ)、

この日はすごく静かでした。
たまーに「いてて」とか「よっこいしょ」と言うばかり。

自身の限界への挑戦がこの大会の趣旨ですから、参加した甲斐があったのです(鬼嫁)。

企画を聞いただけで限界が見えてしまうようなハードな企画ですが、参加したらやみつきになる何かがあるんじゃ…。

帰ってきてすぐは「あんなことやるもんじゃない・・・」と声にならないような声でつぶやいた院長でしたが、
今朝は「なんか来年もやりたいなって気がする」って言ってたもんな。。。

そのうち、院長ブログに体験談が出ると思います。

最後に、夜間歩行ふくやまのfacebookページにて発見。
歩き始めの院長をごらんあれ。

この「夜間歩行ふくやま」、ほとんどボランティアの方で運営されています。
スタッフの方たちが素晴らしかったと院長が言っていました。
お世話になりました!



☆広島市東区の整体もりたカイロプラクティックからのお知らせ。 

○「院長ブログ本家」更新しました。

「親に勧めたい、70代のためのちょこっとエクササイズ集(12)」
パチパチ腕振りです。どんな世代の方にもおすすめ!

○週末は混み合うことが多いので、ご希望のお時間にお取りできるよう、お早目のお電話をおすすめいたします。
週末の予約状況はサイトトップページをご覧ください。

○2月7日(土)は都合によりお休みさせていただきます。
翌日8日(日)は営業いたします。

○健康情報ポータルサイト『eo|ココロ・カラダ・元気』に院長監修の記事が掲載されました。
「“昭和”の健康法はスゴかった!ぶら下がり健康法」

○院長昨日の一句

何事も サクッと軽々 いきたいネ

フットワークの軽さって大事よね。

もりたカイロプラクティックスタッフ 森田ほほ

 

 
コメント    この記事についてブログを書く
« キミの~行く~道は~♪ | トップ | 院長実家のお好み焼き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿