ポキポキの木にカイロの花

広島市東区の整体・カイロプラクティック「もりたカイロプラクティック」院長公認裏ブログ

神戸に寄り道

2008-01-11 | 2008年

前回の続き。
タイトル見て来た方、すみません…。
神戸らしい風景は一個も出てきません。

広島への帰りに立ち寄ったこの場所…。

グリーンスタジアム神戸、じゃなくって
ヤフーBBスタジアム、じゃなくって
スカイマークスタジアム
名称変わりすぎだ。

院長ブログに書いてある通り、ここに来た二つの目的…。
 → 院長ブログ「神戸で満喫  
(もちろんここでもおしゃれな神戸の街並みは見られない)

え?地味?それでいいのか?

いいんです。
院長は「野球場を見ただけでも元気になれる」人なのです。

寒い中、ちび娘を連れ回すわけには行かない上に、
凡人には到底理解できない情熱。

そんなわけで私達は車中よりヤキュウマニアを見守ります。

ところで、この球場の駐車場には番号がついているのですが、

ここに来たからには駐車してやろう、あの番号に!

って、きっと誰もが思うのかどうかしらないけど、
「あの番号」は来場者用駐車場内にありながら、
関係者専用駐車場になっていて使用できないのです。
悔しいので、せめて記念撮影。

せっかくスカイラインクーペを停めてやろうと思ったのにさ…。(んなわけない)

本年もメジャークオリティ。
もりたカイロプラクティック





コメント    この記事についてブログを書く
« 新年のご挨拶 | トップ | 明日はひろしま男子駅伝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿