ポキポキの木にカイロの花

広島市東区の整体・カイロプラクティック「もりたカイロプラクティック」院長公認裏ブログ

西原の「Renge」さん。

2014-11-10 | 美味しいもの録。

先日のお昼ご飯です。
西原の「Renge」さんにて田舎うどんをいただきました。

かけうどんにあげ餅、味噌田楽、ごぼうの天ぷら、大根おろしが入っていました。
特に味噌田楽が好きでした!

このおうどんを食べたら、写真の右下にちらっと写っていますが、缶バッジがもらえました。
お店の開店4周年記念のオリジナルバッジだそうです。
お店の方が、消しゴムはんこで版を作ったそうです。

こちらのお店、お味はもちろん、お店の雰囲気がとても好きです。
明るく清潔感のある店内、かわいい小物や季節の花がさりげなく飾ってあったりして、ほっとします。
子ども連れで行くと、子ども用座布団、食器セットなどを用意してもらえてありがたいです。


☆アストラムライン牛田駅から徒歩5分くらいです。東区牛田の整体もりたカイロプラクティックからのお知らせ。

○「院長ブログ本家」更新しました。
寒い季節は肩こり対策に「ヒゲダンスほぐし」が有効。
広島FMでお話させてもらった内容です。
これね、笑いながらやると相乗効果が得られます。

○週末は混み合うことが多いので、ご希望のお時間にお取りできるよう、お早目のお電話をおすすめいたします。
週末の予約状況はサイトトップページをご覧ください。


○院長昨日の一句

寒い時期 肩こりに効く ヒゲダンス

悪ノリでバケツ持って回してしまう世代。


もりたカイロプラクティックスタッフ 森田ほほ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 佐野元春ライブ、幸せな気持... | トップ | コストコで買うもの。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿