ポキポキの木にカイロの花

広島市東区の整体・カイロプラクティック「もりたカイロプラクティック」院長公認裏ブログ

佐野元春ライブ、幸せな気持ちで満たされました。

2014-11-09 | お出かけ録。

昨日は佐野元春&THE COYOTE BANDのライブに行ってきました。
場所はクラブクアトロです。
このツアーの他のライブ会場を見ましたが、ここの規模でやることなどあまりないのでは…。

当院には何人か佐野元春ファンの方がおられます。
みなさんのお話を聞くうちに、院長の会ってみたい人になった佐野元春さん。

私は「約束の橋」が流行った時にアルバム「ナポレオンフィッシュと泳ぐ日」を聞いたくらいしかなかったので、
(しかも「ん?ペリカンしか出てないよね?」って浅すぎる聴き方) 
あと、時々ラジオを聴いていたくらいで、
古くからのファンに混ざって行ってもいいのかなあと心配していたのですが、

めっちゃ楽しかったです…。 
めっちゃかっこよかったです…。 

あんなに幸せそうな顔をして歌う人だとは知らなかった。
そしてこんなに心に刺さる歌詞を書く人とは知らなかった。

なんかねえ、ある曲を聴いていて思ったのですが、
いくつであってもいくつになっても、そんなの関係なしに、
過去に愛されたことを、そして今からも愛を表現することを
大切にして行きたいなあという気持ちになったのです。
一歩前に進みたいという思いは素晴らしいじゃないか。 

早速、院長がアルバム買ったので聴いてます。
いやほんと、素敵な時間でありました。


☆アストラムライン牛田駅から徒歩5分くらいです。東区牛田の整体もりたカイロプラクティックからのお知らせ。

○「院長ブログ本家」更新しました。
寒い季節は肩こり対策に「ヒゲダンスほぐし」が有効。
広島FMでお話させてもらった内容です。
これね、笑いながらやると相乗効果が得られます。

○週末は混み合うことが多いので、ご希望のお時間にお取りできるよう、お早目のお電話をおすすめいたします。
週末の予約状況はサイトトップページをご覧ください。

9日は日曜営業日です。ご利用をお待ちいたしております。

○院長昨日の一句

ランナーは シューズとフォーム 要チェック

ランニングシーズンですねー。


もりたカイロプラクティックスタッフ 森田ほほ

 


 


コメント    この記事についてブログを書く
« みかん狩り。(美味しいみか... | トップ | 西原の「Renge」さん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿