温風茶館(おんぷうちゃかん)

好きなことを温かく語ろう。おひとりさま茶話会気分のいよいよ還暦ブログ。

○○キャラの話

2011-03-30 12:38:30 | 中丸雄一くん
昨日のR-One KAT-TUNは、いつもどおりのゆるい調子に
戻っていた。
基本、零時就寝の私が、いつのまにか火曜日深夜だけは、この放送を
聞くのが習慣になってしまった。

昨夜はリスナーからのメールで「○○キャラ」の話がでていたが、
当の中丸くんは、すでに「なんとかキャラ」の話題自体に拘りたく
ないふうだった。
せっかく健気な少女(だと勝手に想像する)がアイデアを送って
きたというのに、素っ気ないなあ。

たしかに、真顔かどうかはさておき、中丸くんは歌うときあんまり
笑わないですね。まあ、曲にもよると思うけど。。
「Going!」とか、みんないい顔で笑ってるもんなあ

ソロ曲の「FILM」のときとか、一瞬
笑顔みせてくれると、嬉しいかも
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 願いをこめた歌「この国に生... | トップ | 4月3日の「シューイチ」雑感 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿