温風茶館(おんぷうちゃかん)

好きなことを温かく語ろう。おひとりさま茶話会気分のいよいよ還暦ブログ。

new album 「IGNITE」 release!!

2019-06-19 16:16:45 | KAT-TUN
KAT-TUNのニューアルバムが7月31日に発売決定!!
やったー!

ライブの前にアルバムが出るとしたら、そろそろ発表があるだろう。
去年は6月8日にアナウンスがあって7月18日発売、
ライブの初日は8月4日だった。
その流れでいくと、今週あたりに告知、7月末頃に発売じゃないか?と思っていた。予想的中。

「GO AHEAD」と「A MUSIUM」もアルバム収録で
シングルじゃないのがちょっと残念ではあるけど、
2年連続でアルバムが出てよかったーー

タイトルの「IGNITE」【イグナイト】を辞書で引くと、
発火する、(赤々と)熱する、(感情を)たかぶらせる、燃え立たせる の意味。

おお。ライブが熱く沸きそうだ。

アルバムの発売決定、ライブのタイトル決定にあわせて
J storm のトップページの写真も新しくなった。
これがまた、滅茶滅茶にかっこ良い!!
もう、半日ニヤニヤして眺めていられる。

皆クールな黒い衣装なんだけど、クールな容姿の内側に
炎を宿しているのよね。

「火」をテーマにしたアルバム「IGNITE」、
通常盤には
KAT-TUNライブあるあるを詰め込んだボーナス曲も収録されるらしい。
「面白い曲を作った」と中丸くんが書いていたのは
たぶんこれだね。
うん、楽しみ。

今年の夏は、熱く烈しく、時に愛くるしいKAT-TUNに
胸焦がれる夏になりそうだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火曜日のドラマの話 | トップ | 今夜、最終回。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿