温風茶館(おんぷうちゃかん)

好きなことを温かく語ろう。おひとりさま茶話会気分のいよいよ還暦ブログ。

KISS KISS KISS

2015-02-28 21:01:56 | KAT-TUN
昨日のMステ、NEWSが可愛かった。
嵐は思い切り踊ってましたね。

次回(3月13日)はKAT-TUNが出演するらしい!

曲は3月11日リリースの新曲
「KISS KISS KISS」。

亀梨くん主演のドラマ「セカンド・ラブ」の主題歌である。

ドラマのエンディングでちょっと流れる曲調は、
リズミカルなラテンの響き。

ふた昔前の歌謡曲を思わせるジャイブな間奏も印象的だ。

前作「Dead or Alive」とは
がらりとイメージの違う新曲、

田口くんは今日更新のKAT-TUN’S MANUALに、
MVではソロダンスがメインだけど
テレビではグループのパフォーマンスが見せられて嬉しい
ということを書いていた。

今度はどんなステキな4人が見られるのだろう。
いまからわくわくする

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/25の「中丸のページ」 | トップ | 2/27の「中丸のページ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿