温風茶館(おんぷうちゃかん)

好きなことを温かく語ろう。おひとりさま茶話会気分のいよいよ還暦ブログ。

先週のモニタリング

2015-10-20 23:34:10 | 中丸雄一くん
16日の「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」、
中丸くんは苦手なジェットコースターに何度も乗らされて悲惨な目に遭っていた。
きのうの「KAT-TUNのがつ~ん」でのトークによると、
テレビでは2回しか映っていなかったけど
実際は「FUJIYAMA」に3回乗ったそうだ。

はじめのほうで、ちょっとオカシイナと思ったけど、
ドッキリにしてはロケが長いので、途中からは完全に
「王様のブランチ」のロケだと信じて疑わなかったらしい。

結局、アトラクションに乗っているあいだはライブDVD発売の告知ができるという
ウソ企画を信じて、
FUJIYAMAと高飛車、絶叫マシンに何度も臨んだわけだ。

ミスだらけのスタッフにもいやな顔せず、
メンバーのため、DVDのため、よくやった。えらい!

娘さんとテレビを見ていた友人Tは
「中丸くんの素晴らしい対応に拍手喝采」とメールをくれた。
甥っ子も、夫婦して「好感度上がった~」と言ってくれた。
それは嬉しいが、この番組、
人が困ったり大変な思いしたりしてるのを
みんなして笑って見てて、タチの悪い番組だ。
正直者が馬鹿を見ているみたいで、なんか腹が立つ
そう思って見るせいか、司会のベッキーがひどく意地悪な顔に見えてしまうのだ・・。

モニタリング種明かしの後、「ひとことだけ言っていいですか?」と言う中丸くん、
にせディレクターに恨みつらみのひと言でもいうのかと思ったら、
「もぅ、不安でしょうがなかった!」
不安と闘いながら、ロケ頑張ったのね。
お疲れさまでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザ少年倶楽部プレミアム9/16-3 | トップ | 10/18放送の「まじっすか」:... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿