温風茶館(おんぷうちゃかん)

好きなことを温かく語ろう。おひとりさま茶話会気分のいよいよ還暦ブログ。

2/9のペンペン校長・幻のWHITE WORLD

2018-02-10 01:32:01 | 「中丸のページ」
「WHITE WORLD 」を歌っている中丸くんを好きになって
ファンを続けている方から、

いつかまたどこかで
WHITE WORLD を歌ってほしいと願っている。
というメッセージ。

私も、もう一度歌ってほしいと思う、涙が出るほど好きな曲だ。
けれど、中丸くんはかつての楽曲を歌うとき
自分で作詞した曲を歌うから
もう聞くことはないかもしれない。

ペンペン校長のお返事には、
(White World は)寒い時期にぴったりの曲だか、
Snow FIake もおすすめしたいと書いてあった。

これはもう、歌う予定ないね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 物忘れがヒドすぎる | トップ | 2/4放送の「まじっすか」アル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿