温風茶館(おんぷうちゃかん)

好きなことを温かく語ろう。おひとりさま茶話会気分のいよいよ還暦ブログ。

力を蓄え時を待つby松下幸之助

2018-10-22 16:30:06 | Weblog
10月20(土)、21(日)はCAST最終公演。

新潟で荷物が増えて買えなかったポスターやパンフレットを買いに
大阪城ホールへ出かけた。

同行の友人に、今年カウントダウンあると思ってたんだよね。とこぼすと、

「私も思ってたよ!」即座に強い同意が返ってきた。

みんな思ってたよと友人は憤懣やるかたない口調だった。


そうか。みんな期待していたのだ。


今回の発表を見て、
わたしは甘い希望を抱きすぎていたのか、調子の良い、常識外れだったのかと
暗澹としたが、そうともいえないようで、安心した。


ライブも終わって、このあと何を支えに過ごせばいいのって感じだけど、
それでも
くさらず
人をうらやまず
次の時を待つことにしよう。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/14放送の「まじっすか」ア... | トップ | きまぐれヤロウ!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿