温風茶館(おんぷうちゃかん)

好きなことを温かく語ろう。おひとりさま茶話会気分のいよいよ還暦ブログ。

ハートふるふるムーン

2020-04-08 23:59:06 | 中丸雄一くん
今夜は満月。

そして「IGNITE」 DVD & Blu-rayの発売日。

そしてそして
中丸くんから「IGNITE」 同時視聴のお誘いメールが来た。
同じ時間に再生ボタンを押して
去年の夏を振り返ろうというものだ。

これは素晴らしいライブ鑑賞法かつ在宅アイデアではないか!?

新作を持っていない人は
手元にある過去のKAT-TUNライブを同時に観ましょうと
購入できてない人、してない人へのフォローも忘れない。

同時視聴の開始は
4月10日(金)15時。
たぶん仕事だ。けど職場にBlu-ray持って行って
参加しようかな。

中丸くんと同じ時間の過ごし方ができるなんて
わくわくで胸がいっぱい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりKAT-TUN はかっこいい | トップ | 4/5放送の「まじっすか」新人... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿