温風茶館(おんぷうちゃかん)

好きなことを温かく語ろう。おひとりさま茶話会気分のいよいよ還暦ブログ。

「SMAP4人独立協議」と

2016-01-13 21:40:18 | Weblog
朝日新聞夕刊の記事に出ていた。

昼休みにwebニュースで見たときは、また
デマコギーだと思っていたのだが、
全国紙の一面に載っているので、ちょっと驚いた。

さっき、NHKニュースナインのトピックにもあがっていた。

まだ協議中の段階で、こんなに大きく取り上げられるってことは
独立の可能性が高いのか?

SMAPファンの方たち、天と地がひっくり返るくらい動揺しているだろうな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WINK UP 2016年2月号 | トップ | 来週の「少プレ」は胸キュン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿