温風茶館(おんぷうちゃかん)

好きなことを温かく語ろう。おひとりさま茶話会気分のいよいよ還暦ブログ。

The music day 2018

2018-07-11 15:00:05 | KAT-TUN
土曜日は、地震のあと片付けのうえに、すさまじい雨と
避難勧告を気にしながらの音楽観賞だった。

それでも自宅でテレビの前にいられたのは幸いだと、
西日本各地の惨状を知るごとに思う。


さて、The music day の放送、

中丸くんはジャニーズメドレーのpart 1に登場。
「Music for the People 」をキメキメに踊っていた。

KAT-TUN の出演は午後9時半頃だったか、
「Real Face #2 」と「Unstoppable 」 を披露。

「Unstoppable 」 格好良いわ!
イントロからダンスから、全部かっこいい!

Real Face のときは青い照明に緑のレーザーがびしびし。
Unstoppable でステージが赤く変わり、足元から炎が上がる。
背景のスクリーンにも地表から燃え立つ火。

KAT-TUN の見せ方は色彩が豊かだといつも思う。

パンチの効いた曲調、ボーカルは亀ちゃんメインなのかな。

さびの振り、“その雫を求める”のときの
中丸くんの手と首すじの美しさはどうだ。

興奮してメガネ曇りそう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KAT-TUN オフィシャルサイト | トップ | 今週発売の雑誌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿