温風茶館(おんぷうちゃかん)

好きなことを温かく語ろう。おひとりさま茶話会気分のいよいよ還暦ブログ。

チャラいキャラ続編

2020-08-24 00:57:51 | 「中丸のページ」
8/21の「中丸のページ」に載っていた
【チャラいキャラ】の写真、
かっこいい。
遠めで見てもかっこいい!

もっとはっきり見たい。
スマホの画面じゃ小さすぎてよく見えない。
この写真拡大できないのか、拡大!

すったもんだの末、スマホの設定画面の【ユーザー補助】の中に
拡大という項目を見つけた。
そうか、これをONにすれば拡大できるのか。
やっとわかった。
ちょっと現代人に近づいた気分。

確認もかねて「中ペ」を開くと
ああ~、できましたできました!拡大できました!!

よく見ると
サングラスは真っ黒じゃないみたい。
シューイチで「カラーサングラス」をつけてみたいと言っていたのは
この伏線だったのかな。

そして、サングラスと共に目をひくのは
左耳のピアス!
大きすぎない、リングのピアス、かな。
中丸くんががちでピアスをつけるのは
2016年のWink UP 以来かしら?
いつもと違う人みたいでどきどきする。

柄シャツは、すごい派手なガラだ。
東京の観光名所がプリントしてあるのかな。
東京タワーが目立つのと、地下鉄の駅名の表示もある。
浅草あたりで売ってる観光土産にも見えるし、
DCブランドにこういうのありそうにも見える。

中丸くんは、無地やチェックのシャツのイメージで
あまり柄シャツは着なさそうだけど
じつはけっこう似合うのよね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅干しチャレンジ | トップ | 8/24の「中丸のページ」連日稽古 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿