温風茶館(おんぷうちゃかん)

好きなことを温かく語ろう。おひとりさま茶話会気分のいよいよ還暦ブログ。

また見たいhappy live with you

2020-07-27 00:35:59 | KAT-TUN
クレジットカードの利用明細に
ヤング・コミニュケーション2500円とある。

ん?何だこれ?
あ、そうか、そうか!
有料配信ライブだ。

KAT-TUNの出ている日しか見てないけど
ライブ良かったなあ。

アンコール配信してほしい。

それとも、新しいライブ配信の予定ないのかしら、

テレビガイドPersonのインタビューで、
ライブのセットリストについて
状況によっては今後もやるかもしれないという前提で
曲撰びをしたと、中丸くんが話していた。

ほんとうに、Small up projectのライブ継続してほしい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« UNIONのふうせんかずら | トップ | 7/27の「中丸のページ」家事... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿