温風茶館(おんぷうちゃかん)

好きなことを温かく語ろう。おひとりさま茶話会気分のいよいよ還暦ブログ。

10/7の「中丸のページ」2003

2019-10-12 00:25:03 | 「中丸のページ」
10月7日更新の「中ペ」でオーディションの思い出は最終回。
1998回から2003回までの6話連載だった。

最終回はオーディションを終え、ホワイトボードに書かれた番号を見るときの緊張や
発表後続けてジャニーズjr.の練習を見学したことや
翌日はやくも雑誌の撮影があったことなどが書かれていた。
jr.への加入が決まるなり、すぐ芸能活動がスタートするとはすごい世界だ。

1998年11月8日のオーディションは600人ほどの受験生がいて
そのうち合格したのは9名ほどだったというから、
中丸くんたちって、ほんとうに選ばれた人たちなのねと改めて思った。

文末にはおまけの4コマ漫画がついていて
亀梨君との出会い、上田くんとの出会いもそれぞれ
4コマで紹介してあった。

この回想録、当初は3話にまとめて2000回で結びにしようと思っていたらしい。
ところが書いているうちに思い出すことや書いておきたいことが増えて
話が膨らんだそうだ。

やっぱりそうだったのね。
話が尽きなそうな感じは伝わっていた。
文章がどんどん浮かんで、中丸くん楽しんで書いてるなーと思うと
読む側も楽しかった。

登場させにくい人などもいるかもしれないけど、
jr.の頃やKAT-TUN結成時の思い出も4コマで見てみたい。
仲良しのマッスーや塚ちゃんとのおもしろエピソードなんかも
機会があれば書いてほしいな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上田くんBirthday動画 | トップ | 10/11の「中丸のページ」ロケ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿