温風茶館(おんぷうちゃかん)

好きなことを温かく語ろう。おひとりさま茶話会気分のいよいよ還暦ブログ。

シューイチ

2011-06-13 13:28:44 | テレビ
日曜朝の情報番組、放送が始まって3か月目に入った。

出演者が番組になじんできたのか、司会者やコメンテーターの
カラーが定着してきたのか、
それともこちらが見慣れてきたのか、
始まった当初は「おもしろくないなあ」と思っていたのが、
ここ2週間ほど、ちょっとおもしろくなってきた。

だんだん、スタジオ内がリラックスしてる、
楽しそうな雰囲気が伝わってくるようになってきた。

個人的には、前半のニュースと、エンタメ(できれば
スポーツ情報も!)をもう少し時間取って掘り下げてほしい。
逆に、後半の、ツイッター2件ばかり読み上げたり、スマイル写真
撮ったりのコーナー、特になくていいような気がする。

それはそうと、コーナーの名前をコールするときに
いちいち「せーの」っていうの、バカっぽいからやめてくれないかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セ・パ交流戦 その2 | トップ | 「片腕」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿