温風茶館(おんぷうちゃかん)

好きなことを温かく語ろう。おひとりさま茶話会気分のいよいよ還暦ブログ。

高校サッカー

2013-01-21 00:21:37 | Weblog
野球ほど注目されないけど、高校サッカー面白い
今年は京都の学校が決勝戦まで勝ち進んだので、いつも以上に盛り上がった
私が学生だった頃は、橘高校って女子校だったのだけど、いつの間にか共学になって、あんなに強いサッカーチームが出来ていたのだなあ
惜しくも優勝は逃したけど、白熱の一戦だった
テレビの前で燃えました。

来年が待ち遠しい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・学位論文 | トップ | 1/20放送の「まじっすか」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿