3.11後の世界

その後の世界について書きます。

予言

2012年02月23日 13時38分17秒 | 日記
各ブログをおっかえていると 予言めいたことをさも確証的に述べるやつがいる。
オレもみていてノイローゼになりそうになってきたから 最近は飛ばしよみしてみないように努力している。


なにもわかっていない占い師に人生の大事な判断をゆだねる人が多いくらいだから そういうものを信じる人も大勢いるだろう



でも それさ ●ちがいに人生をゆだねることと同じだから
オレはあまり感心しない。


結局 この選択をして その結果どうなろうと あと●年後死ぬとき 納得できるからどうか ということかなと思う。


今までぼやけてみえてなかった 人生の有限性 現実が実はなんでもありということが わかった一年。
    
さあ みなさん 自分の人生どう判断する?ということ

そして 権威があろうと そうでなかろうと 人気があろうとなかろうと その人の判断に人生をゆだねることはやめたほうがいい

関東には到底すめない_?  それさえもね。

オレは 近い将来 ここ離れるけど オレはオレ あなたはあなただから


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。