3.11後の世界

その後の世界について書きます。

自民党のステマ

2016年01月01日 22時05分46秒 | 日記
もしかしたら 大丈夫が 
絶対 信用しちゃだめだ に認識が切り替わった時

<script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"></script>



1月3日 ニュースで
 大森氏は「下心を持って番組に参加はしておらず、国の政策が地方にどう関わっていくのかを知りたかった」。今後も、声が掛かれば観覧をしたいと考えているという。

という発言をしているが このような立場の人間が 偏らない発言をすると考えるほうがおかしい。
また 微妙な立場の人が 他の政党を引き合いにだし自分の政党をよいという発言をする意味がわかっていないということに

大きな問題があります。

悪気がなかった 下心がなかったといえば なんでも通る世の中なんでしょうか?

そういう理屈がわかっていない大人が少なからずここにいて おそらくかなりの数そういう人がいると思うのです。

もしそれがおかしいという判断ができるのであれば ニュースになった時点で それは違うだろ  と 発言を打ち消します。

取材した記者もそれは違うでしょ というつっこみができないレベルということです。

それでも貴方は 政権よりの立場の人間で 偏った意見を述べてもおかしくないと思われやすいわけでそれを隠して 表舞台にでるのは卑怯じゃないでしょうか? って  私なら いいますね。

そこまでいえなくても おかしくね_?くらいはいうでしょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。