3.11後の世界

その後の世界について書きます。

オッサンになった オバサンになった

2016年02月04日 10時59分16秒 | 日記
誰もが嘆き 若いころはよかったというけれども 

中には 幸せをかみしめている人もいます。

その年齢で何をするかにより 幸せ度や 充実度が違うわけです。

いつまでもスポーツ選手をしていけば ガタもきて無理ができなくなります。

しかし 知恵はつきます。

若ければいいというものではない。


可能性はあっても 大半の中身は まだ経験がないわけですから


ここ最近思うのです。

病気もせず 健康体で 年をとることがどれほど貴重なのか と

私が ということではなく ネットをみていけば ちょっとしたことで

事故で下半身が動かなくなったり びっこを引いたり さまざまです。

人生って積み重ねです。

毎日の少し少しの積み重ね

それが どんな空気を吸い どんな食べ物を食べて

あっ またその話か・・・・ はい つい書いてしました。(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。