3.11後の世界

その後の世界について書きます。

首都圏の景気は

2012年09月22日 11時18分34秒 | 日記
私が東京に来たとき14年前 まだまだ東京に輝きがまばゆいばかりに有った頃
いつの頃からから 東京は以前のような輝きはない。

板橋であれ、豊島区であれ、安い空き店舗が無く、何をするにも資金が沢山いる時代 

いつの間にか周辺部の空き店舗も増え、なんか魅力がますます無くなって行く。

首都圏は商売がしやすい 人口が多いからマーケットが多いという幻想

実態は家賃と生活費で 収支が食われて 殆どの人は火の車

もち 一部の富裕層は関係ないけど 東京にいるから そういう顧客をすぐつかめる。
東京じゃないとつかめないとつかめない というのは これも 思い込み

いまから 首都圏を目指してくる人も多いが よーく考えたほうがいい。


首都圏とて 景気は よくない。

景気がいいように見えるのは メデイアのおかげ。

首都圏だから いい というのは間違い 


https://twitter.com/egg_of_wiccaer

広瀬隆氏調査 来春前後以降 水道水が限界・・・・

濃縮も進むからありかもね。


落ち葉がたまり それが水源に流れ込む あと1シーズン が 過ぎ去る前に


まるで 放射能の進軍


今日 埼玉では 朝6時頃 どしゃぶり。

二日前の雨はもしかして あまりよくなかった? ような線量を感じる。←その後の空間線量から体感 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。