3.11後の世界

その後の世界について書きます。

ノマド

2012年08月21日 09時09分02秒 | 日記
ノマド

世間ではノマドというのは知的ワークらしい。
しかし 車に ノートPCとシュラフ→つまり寝袋、ペットボトル水、歯ブラシ、炊飯器、着替え 
当然 大容量インバーター搭載にして 
動く

(炊飯器はこれからだが べくれてない主食を楽しく食すには もうこれしか選択枝はないだろう。)

これは もう ノマドというよりも車上生活者だ。

新しい案件を求め 地方に出向くことが多い私はこういうスタイルをたまにとる。

世間ではね ノマド って いいようにいうけど
結局 一点を軸に活動できない不安定なライフスタイルなんだ。

やってみれば 1週間でやになるよ。

毎日となると これはつらい。

それを車無しでやろうという世間でのノマドは 世間に好意に甘えないとできんよなと思う。勿論都市環境のように整備されていないと成り立たない業態

だから ノマドワーク コワークとかいうけど いただけないなあ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。